中長ブログ - ゆりさんのエントリ

2009/06/17
高まる緊張感☆

執筆者: ゆり (22:11)
こんばんは♪
偉大なる久郷先輩からの襷を長らく止めておりました福田です.
すみません
ちなみに明日チロルチョコお届けしますので〜★


またまた欣也先輩好みのフォームとのこと大変02光栄ですッ
おもわずガッツポーズが…笑゛
高校時代のマイル経験が役に立ちました〜


さてさて私事ではありますが
先日やっと簿記が終わり,電卓と添い寝する日々もなくなりました
これでやっとフルで練習に参加できちゃいます!!


いよいよ予選会まであと4日となりました★
明日が予選会前最後のメニューですねッ
選手の方々はもちろんだと思いますが
私も今からかなり緊張しています
去年初めて予選会の応援をさせていただきました.
とにかく今私にできることは,ここから選手に心からの声援を送ることだ!!と思い
声がかれるまで応援したのを覚えています.
雨の中必死に走る選手の姿は本当にかっこよく
感動しました♪

去年の悔しさを胸に今年こそはぜひとも伊勢路へ!!!
私も選手の力にすこしでもなれるよう
最大限のパワーで応援させていただきます
予選会後みんなでうれし泣きができること願っています☆


大変長くなりましたがこの辺で次の走者へバトンタッチします
私好みのフォームで走る原くんで!!
なんであんなに軽そうに走れるの〜〜〜笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]