中長ブログ - haniudaさんのエントリ

2009/06/08
予選会まであと×日シリーズ着火 13

執筆者: haniuda (21:59)
偉大なる前パート長久郷様より襷をもらいました羽生田と申します
個人的には「もーちょっと試合直前にまわしてくださいよ〜 。 」とか思っちゃったんですが日記が滞るのもよろしくないので書いちゃいましょφ(.. ) カキカキ。

まず自己紹介
名前 羽生田 智彦(ハニウダ トモヒコ)
所属 名古屋大学理学部化学科4年
種目 長距離全般
好きなもの チョコレート
嫌いなもの 特になし・・・ってか雑食

まあこんなとこで・・・。

全日本大学駅伝・・・今度こそ行きたいですよねぇ。
それはあと2週間切った予選会を突破できるかにかかっています・・・まあ当たり前。
あと何が足りないのか、どうやったら突破できるかをきのう一人考えてみました。
一つ考えたのは「山の上チーム」の力を活用するというベタなものです。
予選会は(駅伝も)たった一人ブレーキしただけで負けてしまいチームに迷惑をかけてしまう厳しいレースです。
それだけに選ばれた選手は強い責任感をもって走らなければなりません。
でも選手だけ頑張ってるだけでは勝てないかもしれません。
強い緊張感(特に今年がチャンスなだけに)に押しつぶされてブレーキになってしまう選手が出てくるかもしれないからです。もう一度言いますがブレーキしたらおしまいです!
そこで少しでもチーム全体が応援、練習、試合を頑張って「全日本いけいけ」的なムードを作りたいなとおもってます。
他の大学では作れないチームの力で勢いをつくって予選会を突破するのです!

一番できるのはこのHPでやっていくことだと思ってます。
去年は負けてしまったので去年よりもっとみんなブログの回りを速くしたり、掲示板に書き込んだりしましょう!
一言「がんばって〜」とかでもノープロブレムです!
OBの皆様もよろしくおねがいします!!
去年より多く・・・ってか全員書き込みましょう!!!

他にも考えたことはあるけどそれは自分で実践しましょかね・・・
聞きたければ答えるので・・・
じゃあ次はもうすぐシリーズをどれくらい書くのを目標にするかを松原くんに考えてもらいましょう!

予選会まであと13日!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]