中長ブログ - 金尾洋治さんのエントリ

2009/05/23
監督金尾

執筆者: 金尾洋治 (12:20)
52歳にもなると、誕生日はどうでもいい。

しかし、東海インカレ優勝というプレゼントなら欲しかった。





最近私がとても気になること。



私とすれ違った人の多くが、髪に手をやり、整えようとする。

そんなにボサボサ髪?

それでこの前 髪を切りに行った。

その翌日パソコンの前で苦悩する私に対して 卒論生が 私に一言

『先生 アタマ さっぱりだね!』  (冴えない)



先日、明日美との会話

『とうさんって、やっぱりクセ毛なんだね』

「小学生のときは坊ちゃん刈。中学生、高校生は坊主頭で分からんかった。その反動で大学1年生は超ロング、その時にクセ毛だって分かったよ」

『だから朱夏、お父さん譲りなんだね』

「私も、ストパー かけようかなあ?」

『ばっ ばかな! ただでさえ少ないんだから。もっと髪をいたわらなきゃ!なに考えとるの?』

「---------------」





頑張れカープ 私の機嫌と練習メニューを決める時のさえた頭は、カープの優勝にかかっている。

つまり伊勢路の可能性はカープにかかっているのだ。

ということで タスキは 東海インカレを見に来ていた 嘉賀へつなぐ。 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]