中長ブログ - 嘉賀さんのエントリ

2009/05/24
名大黄金期

執筆者: 嘉賀 (22:20)
監督から襷を頂いた嘉賀です。

本日、愛知県高校総体最終日で、たまたまいらっしゃっていた監督に
「ブログ廻しといたから」と言われたから気が付いたんです。
けっして、毎日ROMしてるから、即応できているわけじゃありませんから。

・・・ありませんから。

ところで、自己紹介しないと3年生以下には誰だ、この人 ですよね。

3年前まで、名大付属に勤務
⊂ー蠅法|翊控離ブロックのサポート
8擬臂田中佑一(治じゃくて)先生と同じ職場
す盥散技(数学・・・いや陸上競技専門)
ダ別は男、年齢は19歳以降、カウントしてません。

ということで、観戦記を、書きます。

男子800m
>井上はもちろん、3人揃っての決勝進出を期待したい。
見てません(汗)
が、OBの余計な意見として、
800mというのは効率の良い動きが必要な訳です。

だからたとえ中距離ブロックでも、長距離ブロックで走り込みをおすすめします。

簡単に言うと、中距離でも駅伝に参加してねってこと。
吉岡君、早川君、井上君。

男子5000m
>14分台の3選手。
5000は見ました。
平岡選手が強くなったなあという印象を強く受けました。
祐治選手もあまり良くはなかったけど、昔の最高点が、今の最低点という感じ。
村西選手はさすが、って感じですね。

要約すると、ゆーじと平岡の二人には、誰よりも長いjogしてねってこと。(矛盾?)

女子5000m
>対抗戦デビュー
うらやましいなあ。焦らず、楽しくやろう!

長文失礼しました! 
次は→プロフィールの写真が、1年秋にいきなり14分台に突入した藤田裕君にそっくりな

2年の藤下和浩君に。

・・・あ、はじめまして。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]