中長ブログ - 関谷高志さんのエントリ

2009/03/29
受け取ったよ(はぁと)

執筆者: 関谷高志 (15:40)
でも、は○だくんのような趣味はないので、あしからず。
こんにちは。関谷です。


さて、昨日は追いコンでしたね。
下級生のみなさん、昨日は盛大に追い出してもらって、本当にありがとうございました。
2年生がやってくれたお立ち台のクオリティの高さには驚きました。
それに、3年生の歌もうれしかったです。


この4年間を振り返ると、故障ばかりで陸上が嫌になった時もありました。
それでも、やめずに続けてこられたのは、監督や山の上のみなさんのおかげだと思っています。
昨日、追い出されはしましたが、あと2年は走り続けようと思っています。
2年後、「大学で陸上やってよかった。」と思えるような結果が出せるように、頑張りたいです。

とゆうわけで、これからもよろしくお願いします。



それでは、そろそろ次に回します。
卒業生レーンなので、まだいる人はおいといて、ちゃんと卒業する人に
…ということでなんばちゃんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]