中長ブログ - 山本しおりさんのエントリ

2009/02/18
☆南さん☆入部おめでとうございます☆

執筆者: 山本しおり (14:59)
書くの遅くなってしまいごめんなさい。
こんにちは、山本しおりです。


昨日、山の上グランドには衝撃のニュースが流れましたね。
インカレで鮮烈デビューをされるようなので、まだ外部に漏らしちゃダメ(?)かもしれないため名前はふせときますね。今回は便宜上、スーパー新入生南さんという偽名を使わせていただきます。


実は私は南さんの入部に関する話を聞いてました。だから新入生確保のため今年は勧誘がんばってるんです。ほんと、人数集まれば仙台行けるますね!!!!


昨日のお昼に合格の連絡が来たときは、本当に嬉しくって嬉しくって研究室で泣き出しそうでした。その1分後、監督から「南 受かったって」というメールが来ました。監督もすっごく嬉しかったんですね。

南さん、これからよろしくお願いします。

ホント、仙台行けると思うんで、有力な情報のある人は教えて下さい。

ちなみに、木曜(明日)は名大の女の子で練習見学&ジョッグに来てくれる子がいるので、みなさん格好いいのTシャツ、ランパン、ジャージ、靴下など履いて、さわやかにおもてなししてくださいね。
情報提供してくれた短距離の小川くん、河合くん、ひかり、ありがとうね。


では、次の人はホントは南さんにしたいですが、ひかりにします。がんばろうね!!
南さんは好きな時に書いて下さい。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]