中長ブログ - hitoshiさんのエントリ

2008/12/15
前に関谷に謝罪の場を提供したけどまわりまわって今度は自分

執筆者: hitoshi (12:34)
こんにちは。
孵化することない金の卵、略して、やめとこう、北村です。めったに山に顔を出さない太い学生OBです。

まずは東海学生駅伝お疲れ様でした。直前に参加させてもらったメニューのときに自分が知る中で最高レベルの強さと熱い雰囲気を感じたのですが、悔しい結果です。来年、再来年ともっといいチームになることを期待しています。

さて、報告ですがきのう駅伝カーニバルin庄内緑地にて名大倶楽部が5位に入り、名岐駅伝出場権を勝ち取りました。社会人OBの方々の努力の賜物、トレーニングの設定タイムとかを聞くと驚異的です。あとやっぱりゴッドはゴッドのままで健在でした。僕も走る気満々でしたが、登録問題でやらかしたためにスタートリスト名クラ5区走者空白という異常事態を引き起こしてしまいました。チームの出場に影響はなかったのでほっとしましたが全身の毛に代えて詫びねばならぬとこでした、関係者の皆様ほんとうに申し訳ございません...

数えてみたら結局走り始めてから一度も月間3桁達成できてない始末、これからは、やります。現役時代かすりもしないほどまったく縁がなかった名岐駅伝走らせていただけるようなので。登録問題解決してれば。ということで、また山の上にお邪魔することもあるかと思いますがお手柔らかにお願いします。

OBレーンということで、初登場となる松井先輩にタスキをつなぎたいと思います。
きのうはお疲れ様でした!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]