中長ブログ - かわいさんのエントリ

2008/12/13
駅伝カーニバル

執筆者: かわい (23:08)
こんばんは

村西くんからせっかくまわしてもらってるので、書きます。去年院卒した河合です。たまに山に顔だしてる細いOBです。

東海学生お疲れ様でした。負けてそれぞれみんな思うところはあると思います。その思いを胸に秘めて来年につなげてくださいね。

明日はOBも駅伝にでてきます。名大倶楽部で駅伝カーニバルに。

オーダーは
1区(7.9km) 内藤
2区(7.5km) 古川
3区(5.0km) 末次
4区(5.0km) 本田
5区(5.0km) 竹内
6区(9.5km) 河合

でいきます。12時庄内緑地スタート。
6位までが名岐出場権獲得。今年はトーエネック、三菱自動車岡崎がでてきますが、うちもなかなか強いです。
社会人になってもこんだけ走れるんだぞというのを、見せたいなと思ったりしてます。

では、次はメイクラエースのFuruくんと、金の卵の仁くんと、たまごといえば福岡を走った「たまを」さんに、襷を投げてみます。ちゃんと受け取ってくれるかは謎。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]