中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2008/12/05
東海学生駅伝まであと2日

執筆者: 山本崇博 (06:47)
おはようございます。

小泉先輩から襷もらいました山本♂です。

あっという間に2日前になってしまいました。去年の東海学生からももう1年になり、時間が経つのは早いなぁと感じます。

去年の東海学生は僕のところで負けました。

去年の敗因だからこそ、今年はチームの勝利に貢献したいです。勝つために個人でできることは今の自分の力を全て出し切ることだけだと思います。気持ちを強く持って攻め抜いて、最後の一滴まで絞り尽くすつもりで走ります。自分が最高の走りができれば必ず次からの区間へ伝わると思います。


短いですが次に回します。

学連混成の荒木先輩で。
勝ちは譲ってくださいね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]