中長ブログ - hamadaさんのエントリ

2008/12/04
東海学生駅伝まであと3日 その2

執筆者: hamada (08:46)
ブログの襷を渡すのだけは異様に速い濱田です。本番でもこの速さを発揮できたらな、と思います。

難波先輩、ありがとうございます('-^*)配車に関してのメールをちょうど作成し終わり、中長ブログを見たら自分に回ってたので『区間新記録をつくらなければ』という思いで書いてます(笑)

本当は岩永みたいなブログを書きたいところですが、今回は2年男子に『変なことは書かんでいいよ』と釘を刺されたので、ちょっと真面目なことを書こうと思います。

選手として今回走れることになり、びっくりしました。喜びや嬉しさよりも不安の方が大きく、緊張して気持ちもあまり落ち着きません。

でも周りの人から『監督が選んだんだから自信もっていいんだよ』とか『練習はできてるのだから大丈夫』と言ったような言葉をかけていただき、なんとなくフワフワと落ち着きのなかった心も、次第に落ち着いてきたように思います。


レースの結果は相手チームやレースの展開にも左右されるため、当日にならないと分かりませんが、これだけは自信を持って言えます。

僕は今までで一番強いです。調子もものすごくいいです。元々夏くらいから調子のいい状態が続いていますが、その中でもさらに調子がいいです。
今の自分なら区間賞を取れる、むしろ取らなければならないと思っています。


なんかでかいことを言ってしまいましたが、当日は適度な緊張を持って頑張りますので応援よろしくお願いします!。

それでは次は同じ区間を走る翔也先輩に襷を渡します。


最後に、今回車を出して下さったり応援してくださる部員やOB、保護者の方、ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]