中長ブログ - こいずみさんのエントリ

2008/12/04
捲土重来

執筆者: こいずみ (14:40)
野田さん回してくれてありがとう。

こんにちは。小泉です。

ついに名大で最後の駅伝になりました。これまでを振り返ってみると悲喜こもごもであったように思います。まぁ、自分は弱っちい選手なので、かなりの辛酸なめ男でしたが、耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶことができたのも、ひとえに山の上のおかげだったと思います。

特に今年は自分のせいで全日本を逃し、屈辱にまみれました 東海学生の選手争いの重要な時期にはヘルペスを患い、剛にいじられました 心身ともに最悪でした。そんな状態で遠くつくばの地に実験のためドナドナされたわけです。もう終わったと思いました。

でも、「とにかく東海学生勝つ!!」という気持ちがすこし残っていたようで、つくばの2週間は意外にいい練習が積めて、ヘルペスも快方に向かいました。で、暗い中一人で走っていると、「やっぱり山で走りたいな」とか「後何日で山に戻れる」とかそんなことばかり頭に浮かんでくるんです(つくばの夜は本当に暗くて、郷愁にかられます)。そして、名古屋に戻って、山の上でストレッチをしているときは幸せを感じたりして、一人ひそかに「この感じ良いなぁ」とか「落ち着くわぁ」とか思ったりしていました

そんなこんなで調子急上昇、東海学生のスタートラインに立てることになったわけです。力を発揮して有終の美を飾りたいですね

じゃあ次は、キムキムとW山本(どちらかでも、両方でも、じゃなくても、何でもかんでも可)で。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]