中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2008/12/03
今後の目標は末次・向山先輩コース

執筆者: 平岡 (11:51)
 東海学生駅伝Bチームの4区を走ることになりました平岡です。昨日選手発表がありましたが、とても驚きました。自分は4区希望と監督に伝えていていたので希望通りだったのですが、まさか彼が外されるなんて・・・。彼の無念を思うと、他人事ながらメンバー発表の時に涙が出そうになりました。でも来年もチャンスがあるから頑張ってほしいです。

 さて、自分についてですが、七大戦の時に東海学生駅伝Aチームで走ることを目標に掲げましたが、それは叶いませんでした。まあ、15分13秒だから仕方がないですね。それでも、今シーズンは15分13秒を2回出しました。昨シーズンは15分16秒が一回です。タイムにするとわずか3秒ですが、去年は所謂まぐれのタイムだったのに対して、今年は練習もちゃんと積めています。去年より強いです。だから当日の目標はAチームに一矢報いることです。羽生田に勝つことです。確率は2割くらいだと思いますが、それだけあればやる気を出すのに十分でしょう。(羽生田怒らないでね。)

 次は梶谷任せます。俺ら2人で去年より1分半縮めるべきだと思うけど、どうよ?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]