中長ブログ - nodahiromiさんのエントリ

2008/12/02
東海学生まであと5日!

執筆者: nodahiromi (22:35)
襷ありがとう、いわながくん☆
え...ごめんなさい!なんていじわるなこと言いませんよ
こんばんは!アイドル(?)のだっちこと野田ひろみです★

東海学生駅伝が近づいてきていますね!!
皆さん調子はいかがですか?
私も今の山の上の練習の雰囲気が好きです。
直向きに頑張っている先輩、同期、後輩を見て、刺激受けるし、この中で走れて本当に嬉しいです。
今日は東海学生前の最後の合同練習で、選手が発表されました。
いよいよだなって気持ちが高まります↑
男子の皆さん、今年は優勝して出雲への切符が取れること期待しています☆☆
私は当日、女子の1区を走りますが、良い流れを作れるように、今持っている力を最大限発揮して頑張ろうと思います。
目標に向かってみんなと一つになって頑張れることって人生でそんなにないと思うし、悔いが残らないように、一瞬一瞬を頑張ることが大切だと思います。
本番まで、体調管理等しっかりして、ベストコンディションでみんなで挑みましょう!!
なにか偉そうなことをいってしまいました...。

少し短い気がしますが、次の方へ繋ぎます。

小泉先輩お願いします
学生生活最後の東海学生ですね!!
快走期待してます☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]