中長ブログ - ゆりさんのエントリ

2008/10/02
それいけ!!アンパンマン☆

執筆者: ゆり (23:20)
雅彦先輩に回していただきました  福田ですッ♪
投稿が遅くなってしまってすみません

心配して下さってた日焼けですが
今年は常に日傘を持ち歩き&日焼け止めのベタ塗り
という地道な努力により焼けずにすみましたぁ〜
女子大生は白い歯・・・でなくてが命ですから

この前の土曜日に,MMこと河合くんのお家で
自分による自分のための誕生会に同席しました−☆

みなさん知ってましたか!?
河合くんの手料理はハンパなくおいしいんです

今すぐにでもお嫁さんになれちゃいます!!
花嫁修業に欠かせない「肉じゃが」ももう完璧ッ♪♪
あれ??なんでこんなに河合くんをオススメしてるんだろう
その前に河合くんはお嫁さんにはなれませんね


ここで急ですが問題です!!

ジャムおじさんがアンパンマンに向かって新しい顔を投げる時のセリフはなんでしょう
・・・河上先輩からの出題です

答えは・・・


毎週土曜日朝の5時半スタート「それいけアンパンマン」でチェックしてください

答えが分かったら教えてくださるとありがたいです☆


ダラダラと話してしまいましたがこの辺りで終わりたいと思います

次は私の薦める花嫁さんランキングで見事
優勝を成し遂げた河合くんのお願いします♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]