中長ブログ - fujinagaさんのエントリ

2008/09/10
来年は安川も安川裕子 M1(向山1号)

執筆者: fujinaga (21:12)
あれよあれよという間にもう後2日で全カレです。
予選会終わってからは、
全カレで恥をかかないこと、
を目標に練習してきました。正直、全カレに出てくるような大学の選手と比べたら、僕は、
練習量3分の1、 
練習の質3分の1、
才能3分の1なので、単純計算すると彼らの9分の1の力しかないことになります。ってことは、その差、9分の8。
この力の差は、もう、“3、3、3、さわやか三組”の題と、さわやかさの感じられないストーリー内容ほどかけはなれていると言っても過言ではありません。
 
 そこで、僕は、この差をいったい何で埋めようか、考えてみました。まず、参考のため、この差をどう埋めるかについて、街の方の意見も聞いてみました。



Tっ煙さん(社会人2年目)「藤永、それこそ“○○”だよ、“○○”」

Kさん「いやーそれは、ポテンシャルしかないんじゃないすかっー。あ。でも僕の場合はですけど、ハ、ハ、ハ(甲高い笑い声が響き渡る)。先輩の場合あんまポテンシャルってかんじしませんよね、ハ、ハ、ハ(甲高い笑い声が響き渡る)」

*注 上記の会話は全部、フィクションです。登場人物は架空の人物です。でも、関係者の皆さんすいません。

はい。


そんなこんなであと全カレまで約48時間です、一応、全カレでそれなりの結果を残すために、ちまちま練習してきたので、
出ることに意義があるとか、
楽しんでこればいい、
とかいう気は全くなく、出るからにはしっかり結果を残したいです。七大以降試合に出ていないので、試合に出ながら調子を上げていく自分にとっては、いきなり全カレというのはものすごく怖いですが、その分、今の自分がどれくらい走れるのか全く分からないので、楽しみでもあります。今後の残り少ない競技生活に希望が見えるような走りができるよう頑張ります。

陸上を始めてから、

川を見れば、伸び悩む、

山を見れば調子落とす、

知らない間に目標タイムに壁が作られてしまっている、

いったいどこに向かっているのか・・・。

壁との衝突

異常出水?


ただ、この惑星の達成感は癖になる。

    この、ろくでもないすばらしい世界


缶コーヒーBOS○。“NEW Rainbow mountain Special taste like fujinaga's competitive career 期間限定”(この圧倒的な苦さの中にあるほんの僅かな甘味が癖になる)

ここも、ストップで。
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]