中長ブログ - 佐藤航さんのエントリ

2006/10/17
1日が24時間じゃ足りない!

執筆者: 佐藤航 (21:56)
こんばんは、火曜の夜いかがお過ごしですか?

高洋先輩から襷をもらえるとは。うれしいですね〜。

そうです、僕は去年1年間高洋先輩と同じ寮の、しかも同じ階(確率1/8)だったのです。去年の4月、寮の新歓で、自己紹介で陸上部だったと言ったら、高洋先輩と(狭間さんと)ビールの一気で競わされたのを覚えてます。

そんな寮も今週末から寮祭なるものが始まります。10月末から12月末まで、主に週末を使って各種イベントが開かれるもので、オープニングコンパ、卓球大会、ソフトボール、運動会、クイズ大会、演劇、そして大コンパ。楽しんで、そして飲む、飲む、飲む。特に一年生から自己紹介をして、事あるごとに飲まされるので、僕にとっては地獄そのものでした。

去年は他にもいろんな雑務を任され、部活さえも休んでいましたが、今年は有望な1年生が入ったため安心して任せられそうです。

それはそうと、秋季が近づいてますが、僕は一昨日からチョウケイじん帯が痛くてメニューを休みました。藤永先輩や内藤先輩から詳しくマッサージや予防法などを教えていただきました。さっそく風呂上がりに実践しております。今のところ秋季は走る気でいます。15分台を狙います。よろしくお願いします。

今日は人の優しさに触た1日でした。上記の先輩方、そして後輩からもサプライズ(ありがとうね)。

あ、みなさんはこのホームページの閲覧数は気にしてしまうほうですか?僕は多少気になります。みんな大体70くらいあるのに、一週間後に自分の見てみたら閲覧数3とかだったら爆笑ですね☆さぁ、意味もなくクリックしまくりましょう!

さ、次は誰にしよっかなー。

えーっと、えーっと、

ハニュウダ、君に決めた☆

To be continued。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]