中長ブログ - haniudaさんのエントリ

2006/10/19
10月18日の日記だな19日なのに

執筆者: haniuda (12:59)
おまたせしました。初めてこの日記を書く羽生田智彦です。よろしくおねがいします。まあホントは昨日書くつもりだったんですが都合により今日まで延びちゃいました。ということで昨日の日記です。
昨日のメニューはいたって普通のjogです。自分のお気に入りのとこ走ってました。いつもjogのときは一人ぼっちで走るのでちょっぴり寂しいです
最近の練習は今までより充実してるんだと思います 。入ったときはjogでもけっこう疲れていたのにいまや自分はA´のグループでやってます。このグループになると今まで淡々とメニューをこなせていたときと違っていつもギリギリこなせる状態です。特にスピード練習の時なんかは意識がとびそうなくらいです。でもそういう練習をきちんとやれれば強くなると思うとやる気が沸いちゃいます 。自分にとってAは少し遠いけどがんばります。やる気が沸くといえばもう1つ、下のグループの人の下克上がむちゃくちゃ怖いです 。特に末次さんなんか一緒に練習すると特に意識します。やっぱりそういう人たちには特に負けたくない。この先の東海学生駅伝ではAチームに入るのが理想だけど特にBチームでは走りたい。譲る気なんかありません。
jogがおわったあと学連の仕事をしました。大学になるといままで当たり前にされていた準備を自分たちでしなければいけない。しかも失敗すれば周りにも迷惑がかかる。その重圧を感じます。でも同時に学連にばかり携わることができない。ほかの事で手一杯な自分にちゃんとやれるかは不安です。これについては自分がなんとかしないとな。
というわけで初日記終わりです。次は、今度全女を走ると思われる前田先輩にお願いしちゃいます。全女まであとわずかですけど調子はどうですか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]