中長ブログ - 徳永絢子さんのエントリ

2006/10/13
はい、よろこんで★

執筆者: 徳永絢子 (23:50)
こんばんわ、偉大な偉大な神・内藤先輩からのキラーパスにびっくりしてます、徳永です^^;

今更ながらですが改めて、内藤先輩を含む選手の皆さん、出雲駅伝、お疲れ様でした☆
あんなに大きな駅伝に出られるなんて、本当にすごいですよね!!
出雲まで応援に行って、帰ってきてからもビデオでもう一回見て一人で騒いでました(笑)

でも、駅伝を見るのはすごく楽しいですが、見てたらやっぱり自分も駅伝に出たいなって思いました。
みんなと襷をつなぎたいなぁ。。。

とはいっても、私自身はなかなか記録が伸びなくて、いつもみんなの足を引っ張っている感じでほんと申し訳ないです(><)
今年の夏合宿では走り以外のところで名前を残してしまった気がしますし・・・^^;
こんなところではなく走りで名を残したいです。。。

怪我が治って、最近ようやくまともな走りができるようになってきました。
まだまだ力不足ですが、もっと強くなれるように、少しでもチームに貢献できるように、がんばります!!

さて、今日はjogの日でしたが、私は昨日練習に参加できなかったので、昨日のメニューをやろう・・・と思いましたが、明日動けなくなりそうなので4000を1本だけやりました★
なんとか設定では走れましたが・・・やっぱり一人はさみしいですね(・へ・。)
明日の練習が待ち遠しいです。。。


えっと・・・次は、じゃぁ・・・
出雲駅伝の一区ですばらしい走りを見せてくださった、こうよう先輩お願いします!!(>人<)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]