中長ブログ - Ogawaさんのエントリ

2008/06/28
俺たちの東国体

執筆者: Ogawa (19:31)
こんばんは、中距離の小川宗晃です。

牧野さん、ちょうどブログを書きたいと思ってたときにまわしてくれてありがとう!
今日ばかりは自分のことを書きますよ。

皆さん予選会お疲れ様でした。次は七大戦ですね〜

しかしその前に… 明日は東国体です!

H川世代の底辺ともいわれる小川、梶田(実は俺だけ?)や中堅の坂口は明日の試合に燃えています。
試合で使えるんだということを秘めたる実力で示さなくてはならないのです。

僕は800mに出ます。
井上、早川は余裕で決勝に進み、それぞれ優勝、3位くらいになるでしょうが僕は予選突破が目標です。
自分より格上の相手が組に2人いますがなんとしても2位に入って決勝を走りたいです。
そして決勝では6位に入り名大の中距離は最強なんだということを東海地方にしらしめたいと思います。
というわけで、応援よろしくお願いします!

あと、陸部のデジカメで撮った写真たちをアップしたのでよかったら見てください。
http://picasaweb.google.co.jp/nagoya.univ.tandf
予選会4組は雨が強かった上に暗かったのでうつりが非常に悪いです。
藤永先輩、山本君すみません。

次はシャーの親友であり友達思いの曽根原さんで
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]