中長ブログ - 根来つばささんのエントリ

2024/09/12
新入生レーン 中距離

執筆者: 根来つばさ (16:33)
はじめまして!中距離1年の根来翼です
ゆうとさんから回してもらいました
まず自己紹介からしていきたいと思います!
大学と学部: 名古屋市立大学経済学部
出身: 愛知県春日井市
出身高校:名古屋高校
僕はこの大学陸上部では主に800mと1500mをメインで頑張りたいと思っています。高校の陸上部でも800mや1500mを中心にして頑張っていたが、僕が陸上を始めたのは実は高校2年生の時からで他の人と比べるとかなり遅いタイミングでやり始めました。(小3〜高1は野球部だった。) なので高校ではあまり陸上をやれてなくて、大学では陸上を思いっきり楽しみたいです!目標達成目指して日々頑張ります‼️
趣味は走るのも含めて運動すること、温泉、音楽を聞くことです(好きなアーティストは主にback numberとセカオワです) よろしくお願いします!
次は中距離1年生のしゅんたに回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]