中長ブログ - 川本隼汰さんのエントリ

2024/09/19
新入生レーン 中距離

執筆者: 川本隼汰 (16:30)
こんにちは!中距離1年生の川本隼汰です!
つばさから回してもらいました。

<自己紹介>
大学:名市大経済
出身:愛知県安城市
高校:愛知県立西尾高校

種目は1500mメインですが、長距離に負けないくらい5000mも頑張りたいです!高校では伸び盛りに引退となり不完全燃焼だったので、同じ後悔を繰り返さないよう1年目からバチバチやっていきます!

趣味は温泉とプロ野球観戦です。
よく家族で温泉旅行に行きますが、着-走-♨️-食-♨️-休-♨️-寝-走-♨️-食-♨️がだんだんパターン化してきました。免許取って1人温泉旅行いってこれやるのが今の夢です!
プロ野球は中日ファンですが、近年は弱すぎて他球団の試合を見るのも好きになってきました笑。大学生の間に他球場にも観に行ってみたいです!2025年のドジャース開幕戦も狙ってます^ ^どれだけ値段が高騰しても手が出せるようにバイトも頑張り中です。
同じ趣味の人、そうでない人も話しかけてくれたら飛んで喜びます!(野球一緒に行ってくれる人募集中です!)

中距離回り切ったので、次は長女に回します。七覇よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]