中長ブログ - UESAKAYUTOさんのエントリ

2024/09/09
新入生レーン 中距離

執筆者: UESAKAYUTO (22:45)
こんにちは、中距離2年の上坂悠人です
りゅうきから回してもらいました。合宿が終わりぼーっとしていたので更新するのを忘れていました。

<自己紹介>
学部:名市大薬学部(四年制学科なので薬剤師になりません)
出身:兵庫県豊岡市
高校:出石高校
この他聞きたい情報あれば聞いてください!

正直まだ自分の種目が決めてないです。今後控えている27大戦や東海秋季の結果を踏まえて来シーズンの主戦場を決めようと思ってます。目標は様々な距離に適正のある選手になる事です。800m(400m?)〜5000mを走りたいと考えています。色んな練習を取り入れて、強いランナーになります!

趣味はサッカー、野球観戦です。今年は名古屋グランパスの試合観戦も行きました。もし好きなから居たら話しましょう。

次はつばさに回そうと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]