中長ブログ - まことさんのエントリ

2024/07/28
七大戦レーン最終走者

執筆者: まこと (07:52)
どうも皆さん、おはようございます。吉原諒です。

阿部ちゃんブログパスありがとう!5000お疲れさま、ライスラン!


さて、私の最後の七大戦である3000mSCまで残り2時間程度に迫ってきました。

実は髪を染めました。七大戦用に金髪です。毎年、カラーワックスを付けたり、茶髪にしたりと髪色を変えてきましたが、ついにブリーチをしました。

こんなにかっこいい髪色なのに、同期には酷評されました。同期以外には褒めてもらったので、うはうはです。このテンション感のまま走りたいものです。


ちなみに、3000mSCは高校2年の秋以来の出場です。5年ぶりなんですね。それまでは専門にしていたのですが、その秋に引退を表明して以降、大学では一度も走って来ませんでした。

初日の頭のミーティングで、大輔が話していましたが、彼が皆の前で話すのもあと少しかと思うと、感慨深く、そして頑張ろうと思いました。

4年3人で走って来ます。長距離種目最後まで応援よろしくお願いします。


そして、とんでもなく暑い2日間ですが、皆さん最後まで頑張りましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]