中長ブログ - 阿部祥典さんのエントリ

2024/07/26
七大戦レーン2 (不器用ですが、人生楽しむのはとても得意です)

執筆者: 阿部祥典 (15:39)
大輔回してくれてありがとー!大輔の主将としてチームを引っ張る姿かっこよかったぞ!ラスト七大戦がんばろう!

4年の阿部祥典です、自己紹介はこれまでのブログをご覧ください。

大輔からのLINEを放置してたら、七大戦前日でした(汗)。時間がありません。簡略verでお届けします。お許しください🙇

それでは七大戦に向けての一言
「がんばります!」
が ガッツリ楽しんで
ん んーっと良い思い出つくるぞ!
ば ばりばり準備して
り リラックスして
ま MAX出し切るぞい!
す すばらしい同期いつもありがとう!
! 

それでは次長距離パート長まこに回します!よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]