中長ブログ - つちくさんのエントリ

2024/07/20
七大戦3000sc&5000mレーン NO.1

執筆者: つちく (13:32)
1ヶ月ぶりの登場です。3年長距離の浅野稜太です。


予選会の応援ありがとうございました。チームとして悔しい結果とはなりましたが、来年必ずリベンジしたいと思います。ここから1年頑張ります。

とは、思ってはいるのですが、大学が本当に忙しいです。もうやばいです。今にも寝不足で倒れそうです。実験レポート、製図の激重課題、テストテストテスト……。しかも、テスト週間と七大戦がモロ被り。走る時間もないくらいです。

しかし!七大戦とテストが終われば夏休み🎵🎵
今季は予選会があったこともあり、遊びたりません。夏休みはたくさん遊びたいです。プール、BBQ、海、とか?夏らしいことが したいですね。去年は山ごもりしてたし。是非遊びましょう(伝われ〜!)


陸上春シーズンの締めくくり、勉強は半年間の授業の締めくくり。あと1、2週間忙しいですが、がんばります!


次は海里さんに回します。院試は受かりましたかね。頑張ってください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]