中長ブログ - 吉野明道さんのエントリ

2024/07/20
七大戦レーン(1500m.競歩編) すたーと!!!

執筆者: 吉野明道 (13:48)
こんにちは、長距離3年の吉野明道ことケビンです。七大戦レーン(1500m.競歩編)始めていきます!

1500m・競歩をまとめてレーンにしているのは僕が1500mと5000mWにエントリーしているからなんですけども。昨年の七大では1500mはボロボロ、5000mWは結構いいタイムは出ましたが惜しくも7位ということで両種目とも得点が取れず悔しい結果となってしまいました。
昨年の1500mは入賞を目標にしていましたが入賞目標にするほど実力がなかったと今感じますね。

今年は1500m2本走って2本とも3分台で走れているので安定感は昨年に比べて確実に増しているのかなと思います。ただ3分台ギリギリだと得点が取れないのでPBを更新して得点を取れるよう頑張りたいです!
1500mと5000mWのタイムスケジュールがキツいので5000mWは出場できるかわからないですが自分のベストを尽くしたいと思います。

次は太一に回したいと思います。愛知県選手権の時みたいにがんばろうね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]