中長ブログ - makiさんのエントリ

2006/10/10
いいものを見せてもらいました。

執筆者: maki (10:18)
またお前かよ、って思った方もいらっしゃるかと思いますが、そんなことは言わないでください…m(__)m

選手の皆さんも応援の皆さんも、出雲駅伝お疲れさまでした。
僕はスタート→3・4区→ゴールという長距離移動をしましたが、どこも行ってよかったと思います。スタートから高洋先輩が飛ばしていく姿は、やはりかっこよかったですね。あそこでやった連呼応援は、我ながらどこの大学の応援よりも目立っていたと思っています。河合先輩は初の全国とは思えないほどとても落ち着いていると感じましたし、小泉先輩も藤永パート長も苦しいところを最後まで粘っているな、と思いました。

どの選手にも強い意気込みが感じられて、僕自身もちょっと触発されました。来年こそは…。意気込みだけは負けない、ではなく、結果も負けないようにしたいです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]