中長ブログ - lgmさんのエントリ

2023/12/06
東海学生駅伝混合第1レーン3区

執筆者: lgm (08:35)
こんにちは、名市4年の尾崎です。
まさか、3年までで1回しか書いてないブログが3か月で2回も回ってくるとは、驚いています。

今回は駅伝の混成チームの一員として出場させていただきます。
混成といっても男子は淑徳と名市しかいないので実質山の上チームみたいなものです。

東海学生に出たいね〜という話は昨年以前から山と話していたような気がしますが、少なくとも私はそこまで現実味を帯びて考えていませんでした。
今年になって就活で休んでいる間に名市に中長距離の選手が4人入ってきてくれて、結果的に古川含め出られることになりました。びっくりです。
今回参加を決めてくれたみなさんありがとう。


私は当日7区を走らせてもらいます。どんな走りになるでしょうか、自分でも分かりません。
ただ、皆がそれぞれの全力でつないでくれるタスキを、たとえ自分のところには届かなくても、思いを乗せて完走できればと思っています。

次はこのレーン最終の山に回します。4年間ありがとうございました。当日はいい走りを期待しています。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]