中長ブログ - 小川海里さんのエントリ

2023/12/06
東海学生駅伝第1レーン3区(最近の小川海里)

執筆者: 小川海里 (12:39)
どーも。長距離3年のカイリです。

1ヶ月前にブログを書き、今はネタが枯渇しています。こういう時は「最近の小川海里」について書こうと思います。

最近は見ているものが何個かあるので、それについて紹介します。

1つ目はアニメです。
今期は呪術廻戦、SPY×FAMILY、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごとなどのビックネームがそろっています。もちろんそれも見てるんですが、僕が今期でいちばんオススメなのは「ミギとダリ」です。

このアニメの簡単な内容は、孤児院にいた、とても似ている双子のミギとダリが、老夫婦に引き取られることになった。しかし、1人しか引き取られることが出来ないため、誰にもバレずに2人で1人の人間として生きていくことを決意。そうして、訪れた町は2人の因縁の町で…

これ以上言うとネタバレになりますが、5話以降から話が動いてめちゃくちゃ面白くなるので、ぜひご覧ください。


2つ目はドラマです。
ドラマは基本、恋愛系をみるのですが、今見てるのは「君に届け」です。

言わずと知れた少女マンガが原作のものですが、何と言っても僕の好きな女優ランキング2位の南沙良、4位の久間田琳加が出ているので、サイコーです。キュンキュンしたい人にオススメです。


3つ目は日プです。
最近は僕とケビンの中で、この話題でもちきりです。2人で騒いでいるところを見かける人も多いんではないでしょうか?笑

語り始めると止まらないので、ここではファイナルに残る練習生の予想だけ書いときます。
多少の贔屓があるかもですが、気にしないでください。

〜第3回順位発表(予想)〜
1. 笠原桃奈
2. 石井蘭
3. 櫻井美羽
4. 海老原鼓
5. 加藤心
6. 高見文寧
7. 山本すず
8. 村上璃杏
9. 清水恵子
10. 会田凛
11. 佐々木心菜
12. 坂口梨乃
13. 田中琴
14. 剱持菜乃
15. 田中優希
16. 飯田栞月
17. 桜庭遥花
18. 阿部和
19. 八田芽奈
20. 北爪さくら

けっこう悩みました。ここで全部合ってたら運を使い切りそうなので、合ってないことを祈ります笑


さ、文量もいい感じなので、そろそろ陸上の話でしめようと思います。

全日本大学駅伝ではご存知の通り、不甲斐ない走りでした。でも走っててこれほど楽しいと思えたことはなかったので、いい経験になりました。

今までの僕なら1回出たらもういいかなと思っていたかもですが、今は出れるだけ出たいと思うようになりました。せっかくなら出雲駅伝にも出てみたい!

というわけで、東海学生駅伝は優勝しか見ていません。今回は見ててヒヤヒヤする走りではなく、安心して見てられる走りをしようと思います。応援よろしくお願いします。


次は最近、日プ見出したらしい阿部ちゃんに回します。1 pickは決まりましたか?

おまけ(最近のたいへい)
4年なのに暇すぎて、部活まで図書館で時間潰してました。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]