中長ブログ - 猪熊みのりさんのエントリ

2023/12/05
東海学生駅伝女子レーン

執筆者: 猪熊みのり (20:53)
こんばんは。長距離2年の猪熊みのりです。あやみありがとう。
女子もブログ書くだなんて思ってもいませんでしたので、案の定今回も油断していました笑。
でも今回は直近で中山道駅伝があるので話題があります!


活躍してたなんてそんなことはないですけど、まさか1位になれるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。このメンバーで淑徳で襷を繋げる最後のチャンスだったので楽しかったし、とてもいい思い出になりました!本当にお疲れ様です、ありがとうございました!
あ、そういえば中山道駅伝で高3のとき少しだけお世話になった部活の先生に会いました。ランニングチーム?に入っていて、その日も走っていたそうです。全然練習できてなくて5人くらいに抜かされちゃったけど〜と笑いながら言っていましたが、こうやって趣味でずっと陸上続けているのがすごくかっこいいなと思いました。私もそんなふうになれるかなぁー。あと、ゴールに着替えを置いてない、身一つでゴールに突っ込んできた猪熊にベンチコートを貸してくれました。優しい。


そして、今回東海学生駅伝を走れる機会をいただけて本当に感謝しています。実は私はずっと出たくてエントリーしたのではなく、今回混成チームが組めないかもしれないと聞いて迷いに迷ってエントリーしました。まりこさんの大学ラストレースを、チーム組めませんでしたで終わらせるわけにはいかないので。と覚悟を決めていたのに不安でいっぱいです、、。あぁー自分大丈かなーとくよくよしていますが、自分のペースで走ること、何よりまりこさん、あやみ、混成チームの2人に絶対に襷をつなぐことを考えて走ろうと思います。

もちろん、名大の両チーム、男子の混成チームの応援も全力でします!応援してます!!


女子レーン最後は、まりこさんに回します。いつもお世話になっているまりこさんに、絶対襷繋ぎます!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]