中長ブログ - 山田湖太郎さんのエントリ

2023/12/05
混成チーム第2レーン

執筆者: 山田湖太郎 (11:56)
こんにちは。
中距離1年の山田湖太郎です。
今回混成チームの一員として出場させていただきます。

駅伝を走るのは2年ぶりくらいです。
僕の高校は部員が少なく、中長距離だけで駅伝に出場することは不可能でした。ですが、当時の顧問は人数が足りなくても出るという古き良き考え(?)を持っていたため、短距離の力を借りて出場していました。普段走っている10倍以上の距離を走ってくれていたと考えると高校のチームメイトには感謝です。

時が経って、今度は僕が普段の何倍もある距離を走る番になりました。とはいえ、この駅伝に出ると決まってから、自分的にはそれなりの練習はしてきました。
中距離だけどまあまあやるな、と思ってもらえるように頑張ります。
ちょっとでいいので僕たちも応援してくれたらうれしいです。

次は星也くんに回します
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]