中長ブログ - こうたろうさんのエントリ

2023/12/04
東海学生駅伝第2レーン2区

執筆者: こうたろう (23:20)
こんばんは。下村晃太朗です。

今日はジョグをしている時にオリオン座が見えました。冬の訪れを感じました。最近は星を見上げることが多いです。何も考えずにボーっと星を見ていると落ち着きます。
冬は空気が乾燥して、星がより輝くらしいです。今シーズンが終わったら星を見にいろんな場所に行きたいです。

この秋シーズンは東海学生駅伝で走ることを目標に練習してきました。この目標があったので、常にライバルを意識して走ることができ、この秋シーズンは大きく成長できたと思います。チーム内で競う形になりましたが、僕はこの競ってる感覚がわくわくして好きでした。

東海学生駅伝は、僕の初めての駅伝、ロードレースとなります。駅伝の雰囲気を実際に走って感じられるのがとても楽しみです。不安なことはとても多いですが、今までで一番良い状態で、自信をもって臨みたいと思います。
応援よろしくお願いします。

次は吉原さんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]