中長ブログ - 河憲祐さんのエントリ

2023/11/05
本日全日本大学駅伝

執筆者: 河憲祐 (06:46)
田尻、森川さんから回してもらいました。4年河です。山口県出身です。

ついに当日となりました。前日であった昨日は朝走って、午後からは読書など有意義な時間にしよう!と思うなどしていましたが、実際は朝走った後、なんとかお昼ご飯はつくったものの、午後からゴロゴロするという持ち前の行動力のなさを痛感した午後でした。

また、持ち前の後回し癖でブログも今朝の更新となった次第です。

直近の出来事としては夢をみました。
今朝の夢は、なんと全日本関連の夢でした!内容は、全日本を走り終えたあと、急いで育生さんの車で名古屋に戻り、研究室の同期(マットガファリ)とサウナに行く夢でした。閉会式出てないやん!と夢の中で思ったのですが、夢でした。今日は閉会式に行き忘れないようにしたいです。

今思い出しましたが、昨晩たいへーから納豆味のうまい棒的なやつをもらいました。粘り強く頑張れということでしょうか。(意訳)

緊張している選手のみなさん!
なんか今日調子悪いな、足軽すぎるなとか思っていませんか?
今日上手く走れるかは、今日より前の積み重ねで決まっています。そして、みなさんは今日までの練習もしっかりできています。なので、今日は朝体調がよかったらそれだけでちゃんと走れるのでぼちぼち頑張りましょう!

緊張していない森川さん!
緊張してください。

今日は持ち前の足の速さを活かして頑張ります。みなさんの応援が力になります。名大の応援よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]