中長ブログ - もりかわさんのエントリ

2023/11/04
全日本大学駅伝まであと1日

執筆者: もりかわ (11:08)
重田回してくれてありがとう。
私自身の最終年度で予選会を突破し、重田から襷をもらって村瀬に渡せる。こんな機会が来るとは…とても恵まれているなと思います。緑の襷をしっかりと繋ぎ切ります。

最近の話と言えば読書にはまっています。
勝手なイメージですが国語、特に現代文の能力はある程度幼少期の読書量に左右されると思います。今更現代文のテストがある訳ではないのでどうと言ったこともないのですが、表現力や読解力のスキルはこれから社会に出て働いていく上で間違いなく活躍すると思います。私自身は読書が嫌いだったわけではないですがとにかく体を動かすことが好きで走り回っていたのでこう言った能力に長けているとは思えません。
しかしながら伸ばせない能力でもないと思うのでこの機会に読書を趣味にできたことは良きかと思います。新たな価値観や表現に触れることで凝り固まった考え方が解れていくような気持ちです。
なかなか忙しい中だと読み進まないかと思うので時間のある時に1冊でも買って読んでみることをお勧めします。
ちなみに私の好きな作家は池井戸潤・東野圭吾・森見登美彦さんあたりです。誰かおすすめの作品等ありましたら教えてください。

全日本にかける想いは強いですが特に初出しの情報があるわけでもないので割愛します。ただ1つだけこの大会を目指そうというきっかけの最も大きな部分を作ったのは塚本さんだと思っています。塚本さんの分も頑張ってきます。

塚本さんなら超大作を書きそうですが最近のトレンドは短めなのでささっと締めます。

今年は7区を走ります。チームの目標達成のために尽力します。色んな人たちに支えられてこの大会に出られることに感謝し最後の伊勢路を楽しんできます。

最後はP長かわさきです。
伊勢路を面白くしよう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]