中長ブログ - まりこさんのエントリ

2023/10/29
最後の〇〇

執筆者: まりこ (10:39)
こんにちは!
愛知淑徳大学長距離4年の猪飼です。
全日レーンも始まり、伊勢路の舞台がいよいよ近づいてきたと実感しますね!そんな中ですが、通常レーンも回していきます。

改めまして、圭さん、ブログパスありがとうございます!

今年は暑い日が長引き、なかなか季節の進みを感じませんが、それでもじっくりと確実に秋が深まってきています。それと同時に私の陸上引退も近づいてきているわけです。そんな引退の寂しさを感じながら練習をする今日この頃です。

最近の1番大きいニュースはと言いますと、院試が終了したことです。圭さんのおっしゃる通り、院進【予定】なんですよね…。まだ結果は分かっていません。色々な人に手応えはどうだったのか聞かれるのですが、受かっていても落ちていても納得できるという状況で、本当に五分五分です。それに加え、合格発表が試験終了から約3週間後。1日が長すぎます。このブログを11月以降に読んでいる方は、もしかしたらもう私の結果を知っているかもしれませんね。私、元気ですか?笑

陸上のほうは今はとにかく「後悔がないように」をモットーに頑張っています。先日の東海学生秋季の5000mは納得いく走りができませんでした。11月の愛知陸協の記録会が最後のトラックレースになるので、今度こそは自分らしく秋季の記録を上回る走りをします!そして、後悔がないように引退するために私が大切にしているもう一つの要素、それは陸上を「楽しむ」ことです。陸上競技の引退の仕方は人それぞれで、考え方も異なると思いますが、私は陸上が大好きなので、そんな陸上が嫌いにならないように、名一杯楽しんで、「陸上やって良かった!」と思って引退したいです。なので、引退までの残り約1ヶ月(12月に引退予定)、みんなできつい顔してポイントして、おしゃべりしながらダウンジョグして、そんな青春ひたひたな陸上人生を全うしたい!皆さん最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

毎度のことながら堅苦しい(または熱苦しい?)文章になってしまいましたが、そのような個性だと思って大目に見てください。

次は、中距離のことなちゃんにブログパスしようと思います。いつも、たくさん周りのことを気にかけてくれてありがとう!ことなちゃんの走り楽しみにしてるよ〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]