中長ブログ - たいちさんのエントリ

2023/10/29
全日レーン第2チーム2区

執筆者: たいち (10:06)
こんにちは。

長距離パート2年の加藤太一です。同じく千種高校出身のケビンに回してもらいました。

先日の東海学生秋季でケビンは予想以上のタイムで走っており今シーズン中に14分台が狙えるかもしれないということで楽しみにしています。

最近は同期のタイムが大きく伸び、学年に勢いがありうれしく思っています。今までは駅伝で同期と走るチャンスはなく先輩と走ることしかなかったのですが、そろそろメンバーに14分台を秋季大会で出した浅野などが入り、一緒に走れるようになるのではないかと期待を膨らませています。

全日本大学駅伝が近づいてきました。今のチームの仕上がりは過去一だと思っています。涼しくなってきたというのもあるかもしれませんが、今までなら到底出来ていなかったような練習メニューであっても全員こなせるような状況になっています。自分は先週の週末に微熱を出してしまい、思うように走れなくなるのではないかと心配をしていました。しかし昨日のポイントで思っているより調子よく走ることができ、身体にダメージはほとんどなかったと判断することができたので、当日に向けて安心して調整ができると思います。

全日本大学駅伝では襷をつなぎきるために、一人一人が想定から外れることなくきっちり仕事をこなすことが大切になると思います。そのためにも十分な調整をして、当日も浮かれることなく落ち着いてレースに臨みたいと思います。応援よろしくお願いします。

次は川名でよく会う山脇に頼みたいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]