中長ブログ - 岩田彩美さんのエントリ

2023/09/03
通常レーン

執筆者: 岩田彩美 (13:40)
お久しぶりです!
2年の岩田彩美です。理湖ありがとう!時間の流れって早いよね。
今日は合宿2日目です。何を書こうか迷ってるうちに今になってしまった、笑。みんなと話したりゲームするのが楽しすぎて、中々書き終わりません、、。

野球が好き(だった)という話をちょくちょくしているので、野球についてちょっとだけ。少し前私が1番応援しているプロの選手が2000本安打を達成しました。ホームランバッターではないですが、単打、内野安打を積み重ねての達成、かっこいいなと思います。野球好きなら誰か分かるはず。ペナントレースは終盤だけれど順位争いは見てもおもしろくないので(個人的に)、来年度に期待します。していいのかは分かりませんが笑。

合宿1日目の夜は散歩に行きました。暗かった。空、特に星が綺麗でした。私が住んでいるところもそれなりに星が見えますが、山の景色は特別綺麗ですね。自然の中に行くたび自然豊かで静かなところはいいなと感じます。キャンプしたいなあ。愛知はまだまだ暑いですが、ここは涼しくて過ごしやすいです。トラックよりもクロカンのほうが好きなので、クロカン走れて嬉しい。
残りの練習も無理せず、怪我ないように頑張ります。あと3日間楽しもうね!

次は先日までバイト合宿を頑張っていた、ひでくんに回します。お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]