中長ブログ - 野村理湖さんのエントリ

2023/08/28
通常レーン

執筆者: 野村理湖 (12:21)
こんにちは!2年の野村理湖です。さらら先輩ブログ回してくれてありがとうございます!

私は最近時間の流れが速いことに悩んでいます。特に大学生になってからそう感じることが増えたけれど、毎日が楽しいからかな?と思うことにします!

さて、私は8月の終わりが近づいてはじめて 合宿があと数日で始まってしまうことに気づきました。ずっと楽しみにしてきた割にあっさり当日を迎えてしまいそうで怖いです笑
今年は、普段一緒に練習をしている何人かが今期の合宿を既に経験しているので霧ヶ峰合宿の前に差をつけられてしまいました、、
何も変わらないかもしれないけれど合宿まで筋トレだけでもやろうと思います!

きっと合宿もあっという間で夏休みもすぐ終わってしまうので、もっと色んなことにチャレンジして時間の流れが高校時代と同じになったらいいなと思っています。競技では1500mで5分を切ることを、日常生活ではギャグセン高くなることを目標にします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次は、あやみに回します〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]