中長ブログ - 佐藤あやせさんのエントリ

2023/07/21
七大女子レーン

執筆者: 佐藤あやせ (14:58)
こんにちは、響先輩から受け取りましたー!2年の佐藤綾畝です。


近況というかリアルタイムでのことですが、結構頑張って勉強した科目のテストに限ってそこまで難しくなくて萎えてます今。電車の方向間違えそうになった危ない危ない。あとテスト前とかにかぎって何かにハマってしまうこの現象なんなんでしょうかね、分かる人いますか?笑テスト勉強やりたくなさすぎてブームを自分で作り出してるのかも、とか思いながらぼちぼち月曜日1限のテスト勉強します。

2年目の7大戦。今年も響先輩と走れるなんてめっちゃ嬉しい&楽しみ&緊張(ペース配分下手なのどうにかならないかなぁ)です。自分はというと、名阪戦の前くらいからの不調とまた痛みが出て歩くのも痛くなり、出れなかったらどうしようかと思ってましたが、治療のおかげでなんとか間に合いそうです。そんなかんじで期待もクソもないのでしっかりペース刻んでいきたいと思います。走れる環境があることだったり、一緒に走ってくれる人がいることは当たり前じゃないことを忘れずに試合に臨みます。幸せなことに山の上には走るための必要な要素がほとんどある気がします!

山の上全体で7大戦盛り上げていきましょう!

次は携帯用扇風機を手放さないうっちーです⭐︎
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]