中長ブログ - hibikiさんのエントリ

2023/07/21
東京に向かってます!(七大女子レーン)

執筆者: hibiki (13:28)
こんにちは、3000mに出場します、中長4年の喜古響です!
ほーちゃん、回してくれてありがとう〜
遅くなってすみません!

せっかくなので穂南ちゃんとの話を少し!
ほーちゃんとは家がドアtoドアで3分かかるかかからないかという距離でひとり暮らししています。初めて部活から帰った時はどこまでも着いてくるので若干焦りましたが、今では練習後に銭湯へ行く仲に成長しました:) 競技面では今年すでに4本一緒に走っていて、先日gkuでラスト同組レース(仮)を終えました。結局1本も勝てなかったのは不甲斐ないですが、ほーちゃんがいると気楽にレースに入れるので(ラップが暴走しない他)また機会があれば一緒に走りたいな〜と思ってます。

思ったより長くなってしまったので本題へ〜

明日からいよいよ七大戦…ということは、仙台から1年。本当にあっという間だったなと感じています。
この1年、怪我や調子に悩んだり、慣れない研究室生活との両立に苦戦したりしましたが、なんだかんだ時間を作って陸上と向き合ってきました。今シーズン2本の3000を思うように走れていないのが不安ではありますが、1500で先週PB+4秒のUBを出し、気持ちは波に乗っています。また、家族が高校以来の応援に駆けつけてくれるので、きっちり11分を切る心意気で臨みます!!



暑い中ですが、応援、競技ともに明日から張り切っていきましょう!水分とってね!


次は由菜ちゃん、あやせちゃんに回します♡

(追記)競技をまだ続けるかは、院試等が落ち着いてから考えようと思ってます。秋学期になって山の上にいても暖かい目で見てください:)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]