中長ブログ - 自然対数さんのエントリ

2023/07/21
七大戦(800m 3組目)

執筆者: 自然対数 (11:21)
お疲れ様です。

ブログパス頂きました、主将の大久保です。

いやー、レベルの高い組に入ってしまいましたね…笑笑
でも負ける気は全くなく、気合いは入りまくっています!
(髪の毛の色を見てくれれば分かると思います…笑笑)
調子は良く、勢いはあるので、それに加えて4年生パワーをライバルたちに見せつけてやろうと思います!

目指すは得点奪取!そして男女連覇!


主将に就任してから早くも1年が経ちましたが、過ぎればあっという間でした。当初にあったやる気も徐々に削がれていき、4月頃はもうストレスが限界に達しそうでした。今では全体の前で喋ることにも慣れ、就任当初よりは主将らしくなったかなと思います。いよいよ明後日で主将の座を降りる事になり、長距離の中川に引き継ぐ事になります。最後に「主将になって良かった」と思えるような七大戦にしたいと思います!

明日からの2日間の七大戦、熱い応援をよろしくお願いします!



↓ここからは半分雑談なので、時間がある人は読んでくれると嬉しいです…笑笑

七大戦後について、現状では来年の東海インカレまでは競技を続けることを考えています。具体的には、以下のような計画を立てています。


7月 七大戦

8月 東海学生夏季&中京土曜

8月&9月 院試勉強

9月末 院試

10月末 24時間マラソン(名古屋城→大阪城)

冬季 スタミナ強化のために5000mに挑戦

2月 早めにスピード練習に切り替えて、東海インカレに合わせる

5月 東海インカレで得点GET

陸上競技引退

国家公務員試験に向けて猛勉強


こんな感じですね…笑笑
気になる箇所があったらぜひ聞いてください!
先に言っておきますが、これらはモチベーションが継続したらの話です。途中で競技に対するモチベーションが失われたらそこで終わるかもしれません…

と言うことで、まだまだ競技は続けるつもりなので、今後も(老害として?)よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]