中長ブログ - 杉原陸斗さんのエントリ

2023/07/20
七大戦レーン (800m 1組目)

執筆者: 杉原陸斗 (16:46)
阿部ちゃんから受けとりました、中距離4年の杉原です。男子800mも回していきます。

自己紹介はちょっと前に書いたので割愛で。吉原のトレラン同好会、実力が足りるか不安ですがぜひ入会したいです。

まずはなんといってもこの話題、予選会突破おめでとうございます!全員の走りに感動しましたが、個人的には同級生の村瀬、寺島、河が活躍してる姿を見るとぐっとくるものがありました。いつも一緒に練習していたわけではないですが、それなりに苦労している姿を見てきていたので。

本戦のある11月にはCBTとOSCEという大きな試験があるので勉強がやばそうですが、当日は絶対に現地に行って応援します。めっちゃ楽しみにしてます。

さて七大戦について。

ここ最近は練習でもぼちぼち走れています。対校戦に出ない下級生がペースメイクをしてくれたり、走っていない人が動画を撮ってくれたりしてくれてるおかげでやりたい練習ができているので、支えてくれる人たちにはとっても感謝しています。同期も含め、本当にいい仲間たちに恵まれたなあと思います。

男子800mの予選が3組ある中で私は1組目です。後を走る三矢と大久保に勢いをつけるという意味でも大事な組だと思っています。東大の高橋くん、東北大の大塚くんなど実力者揃いなので、プラスでの通過も狙いつつ走ります。

3000SCのありがとう作戦があまりにも強力なのでそれには及びませんが、男子800mも決勝に進んだ人数次第では「走る壁大作戦」ができるかもしれません。180cm超え3人が並んで走ればそう簡単には抜かされることはないでしょう。向かい風には弱そうですが。

何はともあれ持てる力を出し切って、男女連覇を達成しましょう!

次は2組目を走る強運の持ち主、三矢に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]