中長ブログ - daisukeさんのエントリ

2023/07/20
七大戦は明後日です!(主将まであとわずか!?)

執筆者: daisuke (16:11)
こんにちは、3年の中川大輔です。

3000mSC最強の海里から回ってきました、ありがとう!

まだまだ先な気がしていましたが、僕はもうあと数日で主将になるようです。今回は次期主将として様になるような走りを目指したいですね!

そんな次期主将ですが、今回はピンチヒッターとしての出場です。ここまで予選会や駅伝では出場機会がなかったですが、ここでチャンスが回ってきました。大事なことはきちんと自分の点数を取ってくること!それが何点になるかはわかりませんが、3人で15点までは取れるので、取れるだけ取りたいです!


七大戦は3年目にして初出場です。去年は3000mSC出場の権利を持ちながらも出られませんでした。(なんででしょうか?)
ようやく今年は出られるので楽しみです!


僕も一旦、3000mSCの成績を振り返ってみようと思います。(ただ自分が気になっただけ)

第1戦(高1) 10’40
第2戦(高1) 10’53(転倒)
第3戦(高2) 10’27
第4戦(高2) 10’53
第5戦(大2) 9’49(転倒)

まあたいして強くないですね。そしてまあまあコケてますね。1回目にコケた時は肋骨を痛めました。2回目にコケた時は足首に重度の捻挫を負いました。それでも一度もゴールできなかったことはないので、完走はできるでしょう(笑)。

今書いていて思い出したのですが、コケた障害はどちらも水濠の次の障害でした。気をつけようと思います。


このブログを読んだ人は、こいつ走らせて大丈夫かと思ってしまいそうですが、安心してください。この前、コケた障害以来、1年ぶりに跳んでみたところ、まあ良い感じに跳べました。なので大丈夫です!


3年生がまた元気を取り戻すためにも、今回は海里に続いてゴールしたいと思います!(もちろんあさひと一緒に)


なんだかブログを書いていたら早く走りたくてうずうずしてきました!
試合は楽しんだ方がいいらしいので、このワクワク感を連れて東京に行こうと思います!


では、次は東京行きの新幹線を手配してくれた頼れる鉄オタのたいちに回します。


「オレ、主将やぞ!」
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]