中長ブログ - もりかわさんのエントリ

2023/06/24
本日は予選会です

執筆者: もりかわ (10:57)
重田回してくれてありがとう。同じ組に迷惑なハイペースおじさんいないらしいのでのびのび走ってきてください。

時間はあったけど、ブログはまったく準備していませんでした…

つい最近インカレレーン書いたばかりですし、これといった出来事もなかったので特に語ることはありません。ただ、インカレ優勝はあつかったなあ

自身最後の予選会です。
とりあえず負け続けている試合なので最後は勝って終わりたいです。
最終組には河や小渕含めていいメンツが揃っているので全員けちょんけちょんにしてやります。いい準備はできているのであとは試合を楽しむだけ。それだけです。

勝ったらワイワイ。負けたらしょんぼり。
スポーツはだいたいそんなもんです。結果がすべての世界なので。ここまでやってきた過程なんぞ自分しか知りません。結果で語りましょう。

行くぞ伊勢路!
(なんて簡潔なんだ)
最後は河です。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]