中長ブログ - 加藤早翔さんのエントリ

2023/06/20
これからよろしくお願いします!

執筆者: 加藤早翔 (23:53)
はじめまして!長距離所属の加藤早翔です。
人生初ブログということで少しながら緊張しております。。
こうたろう君から新入生レーンの襷を受け取りました。

まずは自己紹介からしたいと思います。

大学 名古屋市立大学
学部 薬学部
学年 1年
出身 明和高校
住んでるとこ 知多
誕生日 10月23日
直したいこと 初対面時にかますド陰キャ
好きな言葉 おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

はやく環境に慣れて、先輩方のことをもっと知ってもっと話したいです!(もう男子長距離の先輩方には陰キャすることはなくなりました笑)


陸上は、中学生のころからずっと続けています。どの球技もできないので、それでもどこか部活には入りたいなぁと思い、まあ最初は逃げてきて陸上という感じでした。そんなガチでやろうとも思ってなかったので、実ははじめは短距離をやっていたのにいつのまにか長距離へ、、、で今に至ります。

高校生の時は疲労骨折だったり、謎のふくらはぎ痛だったりとあまり満足のいく走りもできなかったし、結果もついてきませんでした。

大学では、自分を見つめなおし、まずは怪我をしないことを目標に長い距離を走っても疲れない体力かつ脚づくりをしていきたいと思います。

まずはポイントを苦なくこなせるようにしていきます!

多分こんな感じでいいんだよね、?文章量がほかの方と比べて多い少ないが現段階で分かっていないため少し不安であります、、


それは置いときまして、
今週末は全日本の予選会があります。先輩方の走りをめっちゃ応援しています!!

次は、中距離の塩屋君に回します!
中距離の方とももっと仲良くなれるように頑張ります〜
それでは塩屋君よろしくです!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]