中長ブログ - まことさんのエントリ

2023/06/20
もうすぐ予選会!!

執筆者: まこと (16:59)
ということでどうも皆さんこんばんは、吉原諒です
日曜夜に投稿したはずが、上がってなかったようです(!!??)。ごめんなさい。。。

海里ブログパスありがとう!3年リレー()のトリをかざっていきましょうか

前回書いてから1か月も空いてしまったので、自己紹介でもしようと思います

名前:ジョルノ・ジョッバーナ
スタンド:ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
登場場所:ジョジョの奇妙な冒険第5部
父親:DIO
職業:ギャングのボス
ペット:ジャンピエール・ポルナレフ

さて実は先日、人生初の†ライブ†というものに行ってきました。横浜の日産スタジアムでの「KING GNU」のライブ、楽しかったです(^^)
これをしんのすけに話したら、「キャラと違う」とか「解釈違いだわw」って言われました。ちょっとだけ枕濡らしてもいいですか???

ライブでは演出やセトリが完璧に雰囲気とマッチしていて感情が喜哀楽の間を揺れ動き、最後にはえも言われぬ充実感に浸っていました。7万人もの人間が1つの感動を共有するという初めての体験は、ライブ後自作でセトリを作るくらい激しいインパクトでした。うーん、語彙力が足りないッ!


してててっt、予選会の話を、、
去年の11月、全日の話を少し。走っていると沿道の人たちに軽く数十回は「名古屋大学じゃん」と言われました。暗に少しではありますが、さも勉強ばかりの「あの」名古屋大学がまさかこの駅伝を走っているなんて、と言わんばかりのテンションで。走っていて声援はとても励みになりましたが、少しだけ寂しかった。
その寂しかった部分をピックアップします。勉強で知られている大学生は、一般の人々にとっては多かれ少なかれ「文武両立で一生懸命頑張っている大学生」であって「本気で全国狙う大学」の学生とは思われずらいのが現状です。それは仕方ないことで、ほとんどの場合、競技力が高いのは強豪私立だからでしょう。
でも、ぼくはこう思うんです。「今年からおれらがそんなイメージ取っ払ってやろう」と。その第一歩が予選会の通過だと思っています。ぼく達が全日に出るということはその言葉以上の意味合いがあるのではないでしょうか。そう思うと燃えてきませんか

行きましょう、伊勢路へ

次は太一に回します。よろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]