中長ブログ - daisukeさんのエントリ

2023/06/16
予選会まであと8日!!

執筆者: daisuke (08:03)
おはようございます、3年の中川大輔です。

寺島さんから回ってきました。ありがとうございます。


2日も止めてしまいました。ごめんなさい。

早く書かないとと思いながらも、丸1日が経ち、昨日の部活で催促されたので絶対に書くぞと思っていたのに、重田さんが「ナン歩いて行く?」とか言ってきたので書けませんでした。(笑)
ナンの話題でいきたいところですが、寺島さんが使っているので無しで。



今年初ブログだったので自己紹介いきます。

名前 中川大輔
学部 工学部物理工学科
学年 3年
出身高校 明和高校
住んでるところ 東郷町



ざっとこのページのブログを見てみると、あれ?明和高校出身ばっかりやんと思いました。それと同時に平均年齢高くないか?と思いました。

薄々感じてはいました、新入生が入ってこなかったら、高齢化が進んでしまうと、、、。

ですがそんな心配は不毛でした。今年は4人も山の上陸上部に入ってくれました!後輩がたくさん入ってきてくれることは嬉しいですね。



そろそろ陸上のことを書きます。


去年は色々と災難続きで思うように走れませんでした。今年の滑り出しはというと、1月に東郷町代表として市町村対抗駅伝を走り、順調なスタートを切りました。なんだかんだで3年ぶりの駅伝でしたが、やっぱり駅伝はめっちゃ楽しいなと思いました。まだ名古屋大学というチームで走ったことがないので、絶対に走りたいです!

その後は、そこそこ練習が積めてきている感じではあるものの、レースが微妙という感じで、今に至ります。


晩年補欠は勘弁なので、そろそろ走りたいところですね。やるべきことをやって当日を迎えたいと思います。


チームで走る最初の駅伝が全日本にできたら最高なので勝ちますよ〜


次は最近何かと楽しそうなしょうすけに回します!よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]