中長ブログ - 中村望海さんのエントリ

2023/06/14
1年生レーンはじまるよ〜

執筆者: 中村望海 (21:24)
1年生レーン始まりました

トップバッターは中村です。2人中ですが

浅野さんからいただきました、いつもご飯連れて行ってくださってありがとうございます!
 
まずは自己紹介から

名前 中村望海

所属 情報学部コンピュータ科学科

出身 北野高校(大阪)

今日何食べた チャーハン

好きな本は 風が強く吹いている

遊びに行くなら LSDで遠くまで


とりあえずこれからよろしくお願いします!

入って割とすぐにポイントに混ざりましたがなんとか怪我なくやれてます。これからも気をつけてやります。あとかぜもはやく直します。

ところでもうすぐ予選会ですね。先輩方の走りがとても楽しみです。めっちゃ応援してます!
フレフレ名大!

次は走行距離が早くもおかしいこうたろうにまわします。お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]