中長ブログ - 阿部祥典さんのエントリ

2023/06/16
予選会突破するぞ!!!!!

執筆者: 阿部祥典 (15:16)
大輔から回ってきました、名古屋大学3年の阿部祥典です。

予選会まであと9日! ついに10日を切ったと思うと感慨深いです。大学2年までの自分なら感慨深いという表現ではなく、気持ちが昂っているという表現の方が適切だったと思います。3年になってから試合に対してドキドキすることが減った気がします。東海インカレもそうだったし、今回の予選会もそうです。落ち着いているというか、自然体でいる感じです。自分に対する期待値が下がったんだと思います、良い意味で笑笑。今までなら持っている実力の100%、いや120%出してやるって思ってました。というか出さなきゃって思ってました。今は実力がついたので80%出せればいいやって思ってます。いつも通りやれば80%は確実に出せます。だからドキドキしないし、いつも通り自然体でいいやって思っています。なんか考え方が年老いてて悲しいし、もう少しドキドキした方が良いのかなって思うときもあるけど笑笑。そろそろ老人界入りも近い!?




<アベの心の声>
うん?、、、あれブログ書いてるうちに緊張してきたぞ。ちゃんとドキドキしてるぞ。3年になって、大人の落ち着きを持ち始めたアピールしたのにな(汗)。あかん、あかん冷静に、ふー。




まあ、こんな茶番は置いといて予選会は頑張ります!笑笑。持ってる実力を80%出せれば勝てるでしょう! それくらいの自信はあります。残りできることは本当に僅かです。あとはベストコンディションで走れるように整えることと、自信を持ってスタートラインに立つことだけです。

そろそろ陸上で結果を出したい、大学入ってから悔しい思い出しかない。振り返ると毎回感傷に浸ってうるっときてしまう。そろそろ笑顔で振り返れる結果を残すぞ!皆んなで掴むぞ!伊勢路!

次は、4月の決起集会から一緒に成長してる海里に回します!予選会突破してまたあのメンバーでお疲れ様会しよね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]