中長ブログ - 今岡佑斗さんのエントリ

2023/05/24
大学5年目のインカレ

執筆者: 今岡佑斗 (23:07)
主将からいただきました。ジョグは後半長距離の人間が訳の分からない話で盛り上がっててごめんね。
さて、今岡です。大先輩...?と思いましたが気づけば院生、ビックリすぎ。

新年度ということであなたは誰...?と思われるかたがかなりいるでしょうから自己紹介でも。

名前 今岡佑斗
学年 だいがくいんいちねんせい
齢 23
身長 そこそこ大きめ
趣味 映画見たりゲームしたりパソコン触ったりカラオケ行ったり

遊ぶの好きなので遊びましょう。流石に院生なので遊べる時間は少なくなってますが...

ということでよろしくお願いします。

冒頭でも書きましたが院生ですよ。僕が入学したときの院生の方々の印象といえば、大人!冷静!達観!という感じでしたがいざ自分が院生になってみると先輩たちのようになれてるという感じはなく...。脂物を食べた時の胃もたれで歳の重ねを感じる今日この頃です。
僕は僕なりの在り方で院生っぽくなっていけたらなと思ってます。

ここまでブログを書いてて思ったんですが、前回が卒業ブログで2ヶ月ほど前。書くことねぇ〜〜〜。

ので、いきなり本題のインカレについて書きましょうか。

3年連続3回目、1500mを走ります。去年を思い出してみれば決勝まであと一人の所で予選落ち、と悔しい思いをしました。今年は参加資格では13番目、予選通過ラインのタイムです。ちゃんと走れば決勝に残れるはずなので、院生としての落ち着きを滲みだしながら駆け抜けたいと思います。決勝に行くだけでは味気無いので、得点も取りたいなと思っております。


今回のインカレ、例年よりも1500mに重きを置いた練習を多めにしてきました。どんなことをするべきかをあれこれ考えてる中で、色んな人に意見をもらい、参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
大学に入ってから1、2を争うくらいどんなことをしようか考えてたようなきがします。
あと、センゴに共に出場する2人も一緒に練習してもらったりで...。感謝。

つまるところ、やることやったから最強ってこと!!!
気楽に頑張ります。

多分短めのブログになりました。気づけばブログを書く機会も減ってきてますね。寂しいですが、これが大人になることなんでしょうか。知らんけども。

次、同期のなかしまくんです。1500、800レーンのトリです。アンカーです。最後です。
頼みます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]